スポンサーサイト


夏も近づく@桑原



こんにちは! 運動指導士の 桑原 です(^^)/


まだまだ朝晩と日中の気温差が激しいですね(>_<)
皆様の家のこたつやストーブはもう直りましたでしょうか…?

くま健事務所は、日中は蒸し返す暑さになってまいりました。。。
よく汗をかく私にとって、事務所での体感温度ならぬ体幹季節はすでに7月です。笑


人吉市・錦町の事業所の現場担当になって早1か月…
自身の至らなさを痛感しつつ、本当にたくさんの方に支えていただきながら
過ごしているなと改めて思います。

もっと視野を広く、柔軟な思考で業務に打ち込みたいものですね。

5月1日には先輩スタッフと今年度の目標も立てました!
目標を達成できるように、志高く、日々精進していきます!



さて、本日は人吉に向かいました!
芳野旅館での1日コースの運動教室になります。

(写真を取り損ねました…orz 次回こそは写真をUPします)

実は今年度より学校形式を取り入れた人吉市事業。
今は移行期間にあたります。

本日は、初の三者面談。
どのような反応が返ってくるか…少し緊張もありましたが、
ご自身の身体の変化をにこやかに話してくださったり、
卒業に対するお気持ちを話してくださったりと
今後の現場の対応にもつながる有意義な時間となりました。


これまでの通所事業の良さとこれからの学校形式の良さを
うまく結びつけた事業展開ができるよう、
まだまだ知識と経験を身に着けたい…と意欲が増した今日この頃でした。


明日も人吉。明後日は錦町。
どんどん地元への愛着が増しています(*^^*)
はばたけ私!!!(笑) 早くはばたきたいですね~


毎回まとまりがなく申し訳ないです…
気候の変化で体調を崩されない様、体調管理に気を付けてお過ごしください♪

以上、桑原でした(^^)/


スポンサーサイト

非公開コメント

No title

体幹季節て・・・(笑)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
