スポンサーサイト


はじめまして☆

皆さん、こんにちは

はじめまして
私、松成と申します
“はじめまして”という事は新人さんと思われた方も多いかもしれませんが…
実は私はくま健一の古株です

社長とはもう10年のお付き合い…
この10年で、名前も変わり、母にもなりました
我が家には元気な姫がいます

では、10年もいるのになぜ今かというと…
私松成は“アナログ人間”なのです
巷で大流行しているfacebookも始めました
が、ほとんど触れないという…

ただ、今年度の目標は“脱アナログ”なので、ブログ更新も楽しみにしていてくださいね

今日は初投稿の記念に、私の勤務地歩行浴から見える、南阿蘇の雄大な景色を皆さんにプレゼントします
ドド~ン
DCIM0322_20130504110554.jpg
今日は少し山が霞んで見えますが、雨上がりの景色は最高なんですよ~
10年見続けても、飽きません

南阿蘇方面にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね

あっ、連休中は阿蘇方面(特に57号線)はとても渋滞していますので、こちらにお越しの方々はお時間に余裕を持って行動する事をオススメします

ではでは皆さん、有意義なGWをお過ごしください

また近々お会いしましょう


松成亜希子(覚えてくださいね
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

デビューおめでとうございます!!
歩行浴でバンバン更新していきましょう!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
