スポンサーサイト


元気な家 地域交流運動会

 こんにちは浅野@くま健です

みなさんはどんな3連休を過ごしましたか

私は、連休2日目は、井上さんと松尾先生とともに

機能訓練でいっている元気な家ひまわりの地域交流運動会に参加してきましたよ
20081012101624.jpg天気も良好で人もたくさんです

20081012100152.jpg

たくさん地域の方も来られており、子供から高齢の方まで楽しそうに参加されておりました

入居者の方も地域の方との交流ができ世代交流もありとてもすばらしい機会だなぁと感じました!!

元気な家のスタッフの方の巧妙なプログラムで私たちも見て参加して楽しみました!


20081012100609.jpg

このフラダンス皆さん衣装もお似合いでした

いつも一緒に機能訓練に参加してくださる方のまた楽しそうな一面も見れて

大満足でした スタッフの方の応援団も素敵でした(写真とれなくって残念)


また、私は地域の集まりに出ることで心身ともに落ち込む日や、悲しい日でも、
久しぶりに会った友達やいつもは会わないような子供たちに会っておしゃべりしたり、一緒に何かを作り上げることで、気持ちがとっても、明るくなると思います

私たちも元気な家のスタッフの方のようにこのような機会を作り上げたいなぁと思いました






20081012100609.jpg
スポンサーサイト

非公開コメント

楽しいひと時でしたね♪

「元気な家」という名の通り、ホントに元気みなぎる楽しい運動会でしたね(^0^)
お弁当もおいしかったですね★

準備体操お疲れ様でした!!

松橋教室の萩原です!

浅野先生、竹永先生、岩男先生、こんにちは!
松橋教室の萩原です。

皆さん楽しそうに運動会に参加されて
いますね!

脱メタボ教室の様子を少し紹介させて
いただきました!

萩原さん!!!

こんばんわ★見ていただけてとっても嬉しいです!!!
萩原さんの成果をどんどんご紹介してくださいね!
私も萩原さんのブログを見ます!!!
あと教室も残すところ3回で寂しいですが。。
萩原さんのスリムな姿を見るとほんとうに嬉しいです!
これからも有限実行!!!!!な萩原さんを応援し続けます★★
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
