スポンサーサイト


さなぎからちょうちょへ

こんばんは★


4月で2年目となり、さなぎの成長日記からくま健ブログに移ってまいりました
管理栄養士の坂本です(*^^*)

こうやってくま健ブログに投稿出来ることにちょっと感動しております・・・
もう1年経ったんだなぁ~\(^^)/

4月には新しいメンバーを迎え、先輩になりました!!
まだまだ先輩としては頼りないですが、
昨年度1年間諸先輩方にして頂いたように
私もたくさんの目配り気配り心配りが出来る先輩になりたいと思います!


先日後輩の1人から
坂本さんのメンターは誰ですか?と尋ねられました。

すぐに誰!と答えられないくらい、たくさんのメンターがいることに気がつきました。
いつも叱る時は叱る、褒めるときは褒めるとたくさんの愛情を注いでくださる先輩方、
試行錯誤しながらも一生懸命仕事に取り組む同期のみんな、
フレッシュさで初心を思い出させて下さる新入社員のみなさん、
よか話が聞けた~ありがとうと言ってくださる参加者の方々・・・

たくさんの方のおかげで、こうやって今2年目になれたんだと思います。

今年度も仕事ぶりは2年目、気持ちは1年目★
で頑張りたいと思います!(^^)!

くま健のスタッフ一人ひとりの成長が、関わる方々の幸せにつながると信じて
2年目もたくさん成長していきたいです!!

2年目をアツイ気持ちで迎えている坂本でした(^^)/
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
