スポンサーサイト


こんにちわ!!

みなさん、こんにちわ★

保健師の堀です。
四月も下旬ですが、寒いですね。
先日、心臓病の勉強会にいってきました!
やる気に満ちた新人運動指導士の本田君、太田さん、中満さんと、
元新人の那須さんとわたしで頑張ってきました!
心臓病、奥がふかい!とってもわかりやすい勉強会でした。

今年は知識を増やす年にしたいですね~

この知識を、保健指導にいかしていきたいとおもいます!
あと1ヶ月で、いよいよ25年度八代市特定保健指導がはじまります(^o^)
八代市特定保健指導は、くま健がお手伝いをさせていただいて3年目です。
私が1年目になって初めて担当を持った保健指導でもあり、感慨深いものがあります。
今年も一人でも多くの方に自分の健康について考えるよい時間を提供できたらと思っています☆★

みなさんが、10年後も心も、体も健康な生活ができますように!!

先日父が受けた健診の結果が気になる保健師の堀でした~

見てるかわかりませんが、お父さん今年こそ脱メタボしようね(>_<)!!

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
