スポンサーサイト


人吉ヘルスアップ倶楽部に行ってきました~(^0^)/^^^♪

こんばんは
井上@くま健です

今日は朝から岩男管理栄養士と共に人吉へ行ってきました
午前中は介護予防の教室があり、午後からはヘルスアップ倶楽部へ行ってきました

以前までのヘルスアップ倶楽部参加者は10名前後でしたが、ナント今日は21名の参加があり、たいへん活気のある楽しい教室が行われておりました

人吉のヘルスアップ倶楽部担当は『元気ママさん』こと高山先生です
高山先生の教室はいつ参加しても本当に「楽しいな~」と思える教室です(最近、高山先生がスリムになり一段とキレイだと感じるのは井上だけでしょうか・・・)
やはり、楽しく運動が続けられることが一番ですよね

今日は、岩男管理栄養士による栄養講話も実施され、皆さん真剣な眼差しで話を聞いておられました

Image048.jpg

Image051.jpg

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
