スポンサーサイト


新年度@桑原



こんにちは! 運動指導士の桑原です!(^^)/


新年度が始まってもう半月が経ちましたね!
4月も1~3月に劣らず、過ぎてゆくのが早いですね

今年度から地元の現場担当をやらせていただくことになり、
ひそかに気持ちが盛り上がっている くわばらくわばら でございます。

今日は水上村の元気クラブに行ってきました!
とても賑やかでわきあいあいとやっています(^^)
現在午前が8名、午後が3名、と、サポーターさん。
今後もっと参加者が増えるといいなと思っております。

今日は 紙飛行機得点マッチ を行いました!
チーム戦、個人戦で行ったのですが、
それぞれ投げ方や折り方に工夫を凝らしていました☆

それにしても、なかなかまっすぐは飛んでくれないのですね(>_<)
私は得点0でした…orz


来月が楽しみです♪

まとまりがないですが…  桑原でした(^^)/



スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
