スポンサーサイト


阿蘇内牧

こんにちは!
ご無沙汰しています(*_*;城井です!

波野は雪が解けなくてなかなか下界に降りることができずに、ブログも更新できませんでした…
という言い訳も、出来ないくらいご無沙汰しておりました。

もうすっかり春が来たはずなのに、めちゃくちゃ寒い毎日ですね(>_<)波野はまだまだストーブもこたつもしまう事ができません!しまってしまったら命が危ないです!!
皆さんも体調管理には十分気を付けてくださいね(*^_^*)

さて、先日阿蘇市の地域支援事業の打合せをしに阿蘇内牧に行きました。
午前・午後ぶっとうしの打合せで、今後の取り組みについて十分に協議を行いました!

私を育ててくれた阿蘇!その阿蘇の皆さんに恩返しをするために、今年もがんばります!

その打合せのお昼休憩に行ってきました☆
阿蘇市のサポーターさんの息子さんが新しくはじめられたお食事処♪
とても可愛いお店で、ランチもボリューム満点でお安くおいしく大満足!
KIMG0699-1.jpg

私の可愛い後輩、東ちゃんもご満悦☆
昨年度は急激に大きく成長してもらい、かなり頼りになる存在になった彼女のこの笑顔がとてもうれしく思う今日この頃です。
先日はちょっときつめに私に怒られましたが(^_^;)それも彼女への期待と、彼女ならできるという確信があるからです(^^)

今年も彼女とともに成長して行きたいと思います☆
そして新人池山君もしっかり育てたいと思います!
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
