スポンサーサイト


くま健新人合宿

みなさんこんにちは~! じつはくま健にはガチンコファイトクラブなみの新人合宿があります! 表現が古くなったかしら

新人合宿では、くま腱スピリットが一気に叩き込まれます・・・

一言でいえば 過酷!    超過酷!? 



松尾先生からの闘魂ビンタ!ばっちこーい!!ではなく・・・


山登り、大縄跳び、エアロビクス、早朝ランニング、体力的にも追い込まれ

極限まで追い込みつつも、闘志をもち、目的をもち、向上心を持ち

新人はぼろぼろになりながらも強く、強くなって返ってくるわけです涙!!


ど根性です!!!


先日帰ってきました!みんなの目つきが・・ムムム!・・目の奥で燃えている! するどい!!! (#^.^#)

表情も発言もすべて前向きで、向上心があり、私も刺激を受けました!!

山本五十六ことさやかも、鬼コーチとしていったのですが、神コーチに生まれ変わっており

とてもうれしくなりました!!

私もいい刺激をうけました!  さとこ桑原もいい刺激を受けておりましたな(^u^)


歓迎会では1年間の表彰とみんなに合った歌を教育研修班がプレゼントしてくれました!


うれしかったです~(●^o^●) さらに成長できるよう
この図書券でなにかしら勉強しよう!  





人材育成についても、事業企画室スキルアップ・マネジメントについてもしっかり考えていきたいと思います!


『がんばろう! ではなくて   考えよう!!!』


井上五十六の名言

 
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
