スポンサーサイト


25年度になりました♪

早いもので4月9日ですね・・・
桜も散ってしまって、さみしいですね~

みなさんはお花見しましたか??

わたしは近所の公園に花見にいきました
さてさて、こんな私も早いもので保健師3年目

2年目はいろんな経験をさせていただき、自分のなりたい保健師像が定まった気がします♪

またまた、25年も錦町で糖尿病予防に関する事業が予定されています!!
24年度は、嬉しい結果と参加者さんの笑顔と「健康っていいね~」という言葉が聞けて、課題も見つけて、またまたやる気がでてきました~


25年度もいろいろな市町村の健診結果説明会や錦町の糖尿病予防事業などなど、パワフルに動きまわろうと思います!!

運動指導士のかわいい後輩ちゃんも入ったので、その成長ぶりも楽しみです!(^^)!

今年度も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
