スポンサーサイト


三角より報告しま~す♪

こんにちは

井上@くま健です
ずいぶんと肌寒くなってきましたねみなさまいかがお過ごしでしょうか
県外出身の友人が「熊本は秋がない」と言ってプリプリしておりました(確かに…)

さて、遅くなりましたが特定保健指導トップで3か月の教室を終了した三角町のヘルスアップ教室より、うれしいご報告です

ヘルスアップ教室の通信コースでご参加のTさん、なんと3か月で体重が-2.2kg、腹囲-5.7cmという結果を出されました

Tさん自身も「大変うれしい」と感激しておられ、「今後もこの状態をキープできるようにコツコツ続けます」と力強いお言葉を宣言されました

また、私たちスタッフが一番感激したのは、脱メタボへの道のりカンレンダーを毎日きちんとつけられていたことですその名の通り、「脱メタボへの道のり」を着実に歩まれました

今後もTさんのこの生活習慣が継続されるよう、ご支援させていただきたいと思っているところです

三角町HU


スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
