

新年度始まりました(^o^)/

 こんにちは! 運動指導士の浅野です(>_<) 滞っており申し訳ありません・・

 25年度に突入し、気持ちも新たにあちらこちらに出没しています!

 年を重ねるごとにといいますか、、常に!自分や事業を見直して、よりよいサービスを作り、磨き続けて行きたいと思います!! 

 そして、タイムイズマネー!ですが、丁寧に時を 過ごしていきましょう!

 ななな、なんと、

 このくま健の HPも ! リニューアルされる予定です(^o^)

 企画室広報班の那須ビアンコさんが、企てておりまーす!!


 楽しみにしていて下さいね

 

 

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
