スポンサーサイト


3月は去る!

こんにちは!
運動指導士の井上です♪

今日から3月突入ですね(^^)/

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る…
とよく言われますが、私はどの月もさっさと去っていくようなときの流れのはやさを感じています(笑)

アッという間にすぐ新しい年度がやってきますね。
3月は今年度のまとめをしっかりしたいと思います!(^^)!

新年度も多くの方に元気と健康そして笑顔をお届けできますように…☆

明日もあなたのまちの健康づくり!
スポンサーサイト

非公開コメント

おぶた

いつも拝見しています。自分は、地元の宮崎で頑張っとるmkです。
最近、自分は、野球しとるのに、メタボな体型してます。
そんなときは、どのような、食事したら
よかとですか?

No title

宮崎のmkさんいつもブログをチェックいただきありがとうございます!(^^)!

運動しているのに痩せない・・・そんなお悩みはよく聞きますね。
人間の体重のバランスは摂取したエネルギーと消費したエネルギーで決まります。いくら運動しているからといっても、摂取するエネルギーが消費を上回る状態では、なかなかメタボは改善しませんよね(>_<)
この「消費」と「摂取」のエネルギーバランスを一度振り返って見られてはいかがでしょうかね?^^
意外と摂取エネルギーがオーバー状態という可能性も!?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
