スポンサーサイト


2月になりました!

みなさんこんにちは(*^_^*)

早いもので2月です。
一番寒い季節となりますね。
前回のブログにも書きましたが、インフルエンザには気をつけて下さい!!!
手洗いうがい♪

わたしは、まだマスクです・・・
会社のスタッフも心配をしてくれます。。。
松尾先生も「食欲はあるのか???」と心配してくれます。
そして、隣で後輩の管理栄養士が笑います。

食欲なくすなんて私の辞書にはありませんのでご安心を

私、実は。。。

昨日誕生日でした~~

28歳になりました!!!

よくよく考えたら10年前に大学入学したんだな~と思いました。
10年前自分が保健師になるなんて全く考えていませんでしたが・・・本当に人生ってわかりませんね。

悩んでも、もがいても、それが私の人生だーーー!!
年をとることは賢くなることと、浦川管理栄養士が教えてくれました(*^_^*)

2月は錦町の糖尿病予防教室の効果測定会があります。
みなさんの頑張りが見れる日です。私たちの予防してほしいという気持ちが伝わったかな・・・
今から緊張。
現場でたくさん吸収して、自己満足で終わらないぞ!!!

経験を知識として現場に戻せるようになれればと思います!!!
また、その様子は御報告いたします!!
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
