

みなさん体調はいかがですか?

お久しぶりです!(^^)!

先日ブログを更新したつもりが更新されておらず・・・
すみません。

今年もよろしくお願いいたします(@^^)/~~~

1月も下旬となり、いよいよインフルエンザ大流行の季節ですね(>_<)
今日ラジオを聞きながら出勤中、「天草地域では1病院あたりの患者数が30人を超え、警報レベルになりました!」といっておりました。

みなさんも体調管理には十分お気を付け下さいね。

と言っているそばから、3週間風邪が治らず、鼻水と咳と戦い、マスク生活です。


風邪予防の基本は

手洗い!!!

病院の先生の8割以上がこれにつきると言っているそうですよ♪

家に帰ったら手洗いうがい。
会社に帰ったら手洗いうがい。

みなさんもしっかり手洗いして、風邪予防していきましょう(^O^)/

以上、保健師の堀でした!(^^)!

非公開コメント

占ってあげる☆

0E7ZP1g8
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://14932RjJ.anp.xac6a.net/14932RjJ/
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
