スポンサーサイト


プロジェクトR開始!!

みなさんこんにちは
竹永@くま研です(*^_^*)

台風がそれて、本当によかったですね
いよいよ今月からプロジェクトRが始まります

やはり、支援者たるもの、まず実践!であります
私の目標は-5kgです

身体活動では、歩数8千歩(毎日)を超えること、
食事 8時以降は食べないという目標を決めました

実のところ、9月の初めごろより、この目標を掲げ、取り組んでいます
今日体重を測ったら、3週間で2.9kg体重が落ちていました
自分でもびっくりです

最近では、歩数の調整で、家でステップをしたり、日常生活で歩数を稼ぐことを日々努力しています
今日は、早く出社したので、会社近くの運動公園を20分ウォーキングしました
2008100108360000.jpg
今日は朝から運動の3本柱の一つ「有酸素運動」です。
少しの時間を、見つけてはいろいろな事に取り組んでいます。

運動するには、とてもいい季節になりました。
特定保健指導参加の皆様はいかがでしょうか?

また、秋の実りもおいしい季節ですので、食事のほうにも積極的に取り組んでいきたいと思います

参加者のみなさんに負けぬよう、私もがんばります
スポンサーサイト

非公開コメント

スゴイ!!!

「有言実行」スゴイですねv-218v-291
3週間で約3キロ減v-363v-363

今からご飯がおいしいですもんねv-292
誘惑に負けずがんばりましょうv-222v-411
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
