

寒さに負けない@桑原

強調文
こんばんは! 運動指導士の桑原です(^o^)/


日曜日はすずかけ台地区ウエストサイズ大作戦に参戦してきました!!

寒さが身に染みる中、皆さん積極的に体を動かされていました

締めのストレッチ
すずかけ台地区ウエストサイズ大作戦①

あと1グループあります(*^^*)

一番アクティブな場面を写せておりません…  無念orz
詳しくは合志市HPをご覧ください!!


そして、2月2日(土)はユーパレス弁天にてバイキング昼食会を開催します♪

すずかけ台地区ウエストサイズ大作戦②

栄養講話もあり、「太りにくい食事のコツ」をテーマに管理栄養士さんよりお話ししていただきます
1コイン500円でどなたでもご参加いただけます!この機会にぜひ足を運んでみませんか?(*^^*)


ご興味のある方、ご連絡ください!
沢山のご参加をお待ちしております♪



以上、桑原でした(^^)/

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
