

年始のご挨拶

こんにちは(^O^)/
運動指導士の井上です。

さぁ!2013年の幕開けです!
皆さんもそれぞれに今年の目標や抱負を胸に新しい年をお迎えのことと思います。

私は年末年始にかけて、新しくなったものがあります。
それは、
一、住居
二、車
三、携帯電話
ぜーんぶ新品です!完全に私事ですが(笑)

モノは新しくなっても、井上の健康づくりに対する情熱は変わりませんよー!!(メラメラ)
今年も、たくさんの方々に健康サービスをお届けし、ハッピーになっていただけるよう、
スタッフ一丸となって頑張っていきます(*^^)v

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日もあなたのまちの健康づくり…☆



非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
