スポンサーサイト


明けました@桑原



明けましておめでとうございます!!運動指導士の桑原です(^o^)/


年末年始は地元で過ごしました~
今までは実家でのんびりゆったり過ごしていたのですが、

今年は色々な友人と会い、
親子でバドミントン大会をし、
弟とサッカーをし、
従妹の子どもたちとかけっこをし、

アクティブな日々を過ごせたように思います((o(^^)o))

もちろん、餅つきや大掃除など家の行事にもしっかり参加しました♪



新年早々喉を潰してしまい、声が消え入りそうな私ですが・・・

アクティブに、前のめり精神で、
何事にも取り組みたいと思います!!



皆さんにとって素敵な1年となりますように**

今年もよろしくお願いいたします!!



桑原でした(^o^)/





スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
