スポンサーサイト


すずかけ台地区ウエストサイズ大作戦

 みなさん こんばんわ! 朝は霜がおりて、窓が凍っていました((+_+))

 風邪はひかれていないですか??

 
 紅白歌合戦は小林幸子さんでないんですね・・あの派手な奇抜な衣装が大好きでしたが。。


 若手がたくさん出るみたいですねぇ! もはやわからない!AAAってなんだろう。。。


 とか言いながら、私はガキの使いを見ることでしょう(#^.^#)



 さて、先日は合志市すずかけ台ウエストサイズ大作戦 ウォーキングデイでした♪


 じゃーん!!初お披露目☆

 DSC_0034.jpg



 皆さんで、合志ウエストサイズ大作戦!と書かれたビブスと、のぼりを立てて環境刺激!


 歩いている方にも声をかけていただきました(*^_^*)


 歩く広告塔!!


 歩く姿勢を良くして、自分のペースで歩きました!

 そのあとは、管理栄養士による食事講話『太りにくい外食のコツ』


 皆さん、意欲が上がってきたように感じます!


 残りあと3カ月!!

  
 えいえいおー!!!
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
