スポンサーサイト


すずかけ台ウエストサイズ大作戦実行中!!

皆さんこんにちは! 浅野@くま健です!

すっかり寒くなりましたが体調など崩されていないでしょうか?

浅野は扇風機に別れをつげ、石油ストーブに出てきてもらいました((+_+))

しかし、なるだけ使わず、くま健オレンジフリースで寒さをしのぎたいと思います! ECO!

そして筋トレをして代謝をあげていきましょう!


さて、いよいよ!! 来ました!!


あの、大作戦が・・・・・スタートしました!


11月4日より 合志市すずかけ地区ウエストサイズ大作戦がスタートしました!!

合志市役所課長様より大作戦開講式ごあいさつ!
4

大作戦スタート1週間目
貯筋ステーションにて、自宅にてできる簡単なステップ運動と筋トレ・ストレッチング
1
3
腰痛予防ストレッチ!

ステップ運動は写真をとっていませんが、次回さらに皆さんに伝えるためにとりたいと思います(#^.^#)

参加された方には1ポイント付与しましたよ!

健診結果を持ってきた方には30ポイント付与です!早速お二人もってきてくださりました 


あさっての大作戦は、ウォーキングです!

皆さんでウエストサイズ大作戦のユニフォームを着て環境刺激をしながら歩きたいと思います(#^.^#)


えいえいお~!
では!



スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
