スポンサーサイト


11月突入!!

こんにちは(^O^)/

運動指導士の井上です♪


今日から11月ですね~(^-^)
はやいっ!^^;
今年も残すところあと2カ月です。

ピシャッと締めなんですねー2012年を!

最近はブログご無沙汰でしたが、いろーんなことありました!


そこで、井上の勝手に10月活動ランキング☆まとめました!

☆絆深まる活動ランキング1位
☞くま健秋合宿!ピザづくり、白熱球技大会、熱血夜通し討論会(アルコールあり)!

☆刺激的活動ランキング1位
☞第71回日本公衆衛生学会参加!ポスター発表。多くの研究事例に触れるまたとない機会(*^^)v

☆アツい!活動ランキング1位
☞福岡博多ペチャクチャナイト初プレゼン!テーマ「28歳のリアル」

☆まだまだこれからだ活動ランキング1位
☞大牟田市介護予防強化推進事業!国のモデル事業を大牟田市様と一緒に!まだまだ頑張らねばならぬ!!!(`^´)

☆地域健康づくり活動ランキング1位
☞元気な家ひまわりさんの地域交流運動会へ参加(^O^)/&大津福祉祭りフィジオン測定&リセットボディ会^^

以上、勝手に活動ランキングでしたー!
11月はどんな1カ月になるのかな・・・☆


明日もあなたのまちの健康づくり


スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
