スポンサーサイト


講演会

 みなさんこんばんわ  浅野@くま健です!

 最近寒くなってきましたね!  朝は目覚まし時計を3つがんがんにならして、飛び起きております!


 参加者さんの皆さんは栗拾いやら、かきひろい、稲刈りと


 皆さん忙しくされております(#^.^#)


 あと今年も2カ月ですね・・・早いですね!!


 さて、10月10日水曜日   植木・北部合同講演会へ行ってきました!!

 
 『新たな経営拡大のためにとりくむべきこと ~戦国武将に学ぶ討死に覚悟の企業経営』



 に井上さん永田さんと行ってきました


 経営者のあるべき姿、考え方や理念 を戦国武将から学ぶべきことがある!


 歴史のことはあまり詳しくない私でしたが


 昔の武将の考え方と経営者の考え方、つまりトップを担う人は昔も考え方が同じ!



 あっというまに90分たちました。おもしろかったです!

 
 外に出ると刺激もうけますね! いろいろな方と、交流を広めたいと思いました!


 そして、勉強したことはしっかりアウトプットしていこうと思います!!


 では!


 



 
 
 


 
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
