

玉東ヘルスアップコース☆

こんにちは後藤@くま健です

最近、朝夕が涼しくなりつつありますが、寝冷えなどはしていないですか??

これから涼しくなっていくと思いますが、季節の変わり目は風邪をひきやすいですので、体調管理には十分注意してくださいね

今回も、恒例になっております、玉東の教室について報告いたします

Tさん60歳、男性。
今回、教室3回目のご参加です

ヘルスアップ教室に参加されている方は毎日カレンダーをつけてきていただいています
体重や歩数、目標の達成具合が分かるようになっているのですが・・・


これを見てください!!

20080821192838.jpg

折れ線グラフは体重、赤の棒グラフは歩数を示しています
グラフの下には毎日の歩数、そして下の○×は目標ができたかできていないかを記入していただいています

こうして毎日記入していると、自分がでれだけ頑張っているかが目に見えて、さらにやる気が出てきますよね!!


私たちも参加者さんに負けないぐらい目標を達成できるようにサポートをしていきたいと思います


非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
