スポンサーサイト


梨がおいしい@桑原

こんばんは!運動指導士の桑原です(^^)/


先輩にもブログをほめていただき…見るたび1ニヤケほどしております(^ー^)ムフ
(あんまり一人でニヤケていると怪しまれるので←)

内容が詰まるともっといいのでしょうが。(^ω^`)
これから頑張りますp(^^)q



今回の台風16号はなかなか手強かったですね(>_<)

一部地域では床下浸水など…
皆様ご無事でしょうか?



昨日、宇城市不知火町の介護予防健診へ伺ったのですが、
外は強風にも関わらず、たくさんの方にご参加いただきました!

実際のご自身の体力を知り、
「え!昔はこんなじゃなかったのに…」
という方も中にはいらっしゃったのではないでしょうか?


大事なのは、これからの取り組み!
介護予防は、やるか・やらないかでその後の生活がうんと変わってきます。

運動に関しても、食生活に関しても、美容に関しても、同じですよね(^^)


これからコツコツ取り組んでいただいて、
明るく心身ともに豊かな生活を送ってほしいですね♪


本日の題名ですが、不知火町仲地区の区長さんから
まるまるとした「おいしいですよ!」と言わんばかりの
をいただいたんです(*^o^*)

実は私、梨が大好物なんですね(*^o^*)

写真を撮っておけばよかった…orz
本当においしそうなんです。
今晩食べようかな…♪


以上、桑原でした(^^)/

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
