スポンサーサイト


宇土市サポーター養成講座!!

 皆さんこんばんわ!!

 浅野@くま健です(#^.^#)


 桑原のブログみました???


 浅野はにやりと笑い・・むむむ・・むむ~!!!!


 やるやんけ!  なんだかな~~(あとうかい)!!!!!


 さとこ、普段は丁寧で礼儀正しい言葉づかいでありますが、ブログの文章、、



 おもろい!!!!!!!


 聡子さんの文章力、いいね! 浅野的に、好きなタイプである




 さて、聡子さんの話題はこのくらいにしまして。。。。



 先日宇土市サポーター養成講座が修了しました!


 今回は6名の参加でしたが、少人数ながら、皆さんのつながりが強くなり


 帰りにはお茶の約束をしてました(#^.^#)


 皆さんの参加動機は 『母の介護の世話をしているので、』

 人のために介護予防の知識を身につけよう!と考えている方がほとんどでしたが


 最後には  『自分のために続けよう
 
 と言っておられました!!(#^.^#)



 自分のため、人のため、地域のため、、  ほとんど全員が宇土市元気クラブにて活躍する予定です♪


 皆さんとお会いできるのが浅野は楽しみです(#^.^#)


 では!


 


 
 
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
