スポンサーサイト


阿蘇week@桑原



こんばんは!運動指導士の桑原です(^^)/



最近は阿蘇へ出向くことが多くなった私。

今週はなんと5日間のうち、3日阿蘇事業なんです!(^^)!


最近は特に風邪が涼しくなってきているので、
汗っかきの私にはウハウハな今週((O(*^▽^*)O))

と思いきや…


実は今日、介護予防健診のため阿蘇市一の宮へお邪魔したのですが、
体ほぐしの時点で汗だくだく(笑)
あんなに風は涼しかったのにΣΣ(°Д°;;)

汗っかきは、どこにいても汗っかきなんですね…orz

片足立ちや歩行能力測定を頑張られている参加者様型の方が
涼しげな表情でした(笑)




明日も阿蘇へ。波野と防中の介護予防教室へ伺います♪

着替えを持っていこうか… 波野は寒いと聞くので薄着のパーカーか…←

冬が待ち遠しいですね(*^^*)



朝晩の冷えと日中の暑さが身体に応える今日この頃ですが、
体調管理に気を付けてお過ごしください!


以上、桑原でした(^^)/




スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
