スポンサーサイト


秋と言えば@桑原


こんにちは!ご無沙汰しております(+_+)
運動指導士の桑原です(^O^)/



もう秋ですね!!
くま健2年生になり早5ヶ月・・・

とうとう桑原が太る時期がやってきました (笑)
昨日一昨日とかがやき館へ行ったのですが、
ご利用者様から「細くなった」といっていただけました(*^O^*)

何より期間が空いても親しく話しかけてくださる皆様にありがたみを感じたのですが、

せっかくいただいたお言葉をなくしてしまわない様、
今年は浅野さん同様、運動の秋にしようと!意気込んでおります!!

(昨年も同じような時期に同じようなことを言っていたような…)

いえ、今年は実現して見せます(^^)q




と、私の話は置いといて、(笑)

今週の金曜日・錦町は浅野さんと!行ってまいりました~♪

先週は2名卒業され、今週は1名新入生を迎えました(*^^*)

お一人での入学だったので大丈夫かな…?と少し心配もしましたが、
お友達もいらっしゃったようで初日から和気あいあいと過ごされていました(*^^*)

現在は一人暮らしでお隣さんの顔も分からない環境にいる私。
誰もが打ち解けられるアットホームな教室環境に心が温まりました


帰りの車内で浅野さんが
「錦町って、桑原に合ってるよね(^^)」
と言ってくださり、

1ヶ月位思い出しニヤケができそうです(笑)


今月で研究所に来て丸1年。
失敗が多い私ですが…(+_+)

課題を洗い出し、自分を磨いていきたいと思います!

そして、私の周りにいる皆様の笑顔がこれからも沢山見れるように(*^^*)
笑顔の発信源になりたいな…♪



まとまり無いですが…; 桑原でした(^O^)/


スポンサーサイト

非公開コメント

思いが大切!

「こうしたいな!こうなりたいな!」という思いをまずは持つことが大切だと思います。応援しています!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
