スポンサーサイト


お元気高齢者続々と!!!

こんにちは(^O^)/
運動指導士の井上です。

最近はブログが賑やかですね~(*^^)v
それぞれ個性が出ていて面白いです(笑)

さてさて、本日は菊陽町いきいき健康教室5月生の卒業式でした。
&9月生の入学式!

卒業と入学を同日にしているのにはちゃんと意味があるんです(*^_^*)
入学生が自分の4ヶ月後の卒業イメージが湧いて、
「自分もあぁいいうふうになっていくんだ!なりたい!」
と思っていただけたらという狙いがあります!

「卒業が楽しみ!」「新たな目標に向かって頑張りたい!」
そんな意識が高まる雰囲気や環境は私たちスタッフの力だけではつくれません。

参加者の皆さんと共につくりあげているのだと感じます(^-^)
今日もPowerをたくさんいただいた一日でした。

担任の那須運動指導士より修了証授与
IMAG0811_convert_20120905213503.jpg

皆勤で参加されました(*^^)v
IMAG0812_convert_20120905213533.jpg


明日もあなたのまちの健康づくり…☆


スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
