

御船町元気が出る学校 1期生 卒業式

 
 どうも、浅野です!!!


 平成24年8月30日 ・・・・  歴史が刻まれる・・・



 今日は何の日かご存知でしょうか??


 今日は記念すべき!!


 そう!!!



 そ~なんです!きたんです!くぅー!!!!!!! 



 初めての御船町元気が出る学校の卒業式でした~~!!!!!



 皆さん今日は卒業式ということで、卒業生は心なしかうきうきとはにかんでおられました!



 皆さんこの日を楽しみにされておりました~~!!




・農convert_20120830204721




 最後の通知表返却です!
  
 5月に比べて、自分の良くなったところを見て、皆さん自信がつかれたと思います(^u^)

 この体力は皆さんの財産です!!!維持していきましょう~!!






 ・廟convert_20120830204736


卒業の言葉を考えています! 卒業した後の、自分の継続すること、その環境を決めていただきました!!





 いよいよ、、、卒業発表です!! この方はむせがなくなりました!!!体操をして足が上がるようにもなりました!!


 ・点convert_20120830204700


家で行っているおすすめの口腔体操を発表してくださりました!!


 見ている在校生からも  おぉ~~!!!! 感動の拍手喝采でした!!!


 
 ・誉convert_20120830204820

 
 こちらの方はカレンダーの色塗りをしながら体操をしっかり継続されておりましたのできれいな色塗りを見せてくださりました!!! ほんとうに笑顔が増えました! 素敵な笑顔なんですね!!!






 そして、最後は、御船町課長様より、卒業証書授与式です!! 

 ・論convert_20120830204840



・兩convert_20120830204900


・狙convert_20120830204023


・胆convert_20120830204351






 さきほどの卒業宣言を力いっぱい!!していただきました(*^_^*) 御船町には元気クラブという受け皿があり、そちらへ進学?される方は6名になります(#^.^#)






 浅野、泣いちゃってもいいですか。。。卒業式、なんということでしょうか。


 こみあげるものがありましたね~(^u^)


 本当にさみしいですが、、、

 
 卒業しても、浅野は皆さんが地域でいきいきとご活躍できることを応援しております!!


 これからますます、お元気になられると思い



 またお会いできますのが非常に楽しみです(#^.^#)


 さぁ!!

 

 学校をコンセプトに卒業を喜び、役割を見つけ自分の事は自分で。 元気がでる学校!



 さらに皆さんが元気に卒業できるようもっともっと頑張っていきます!!(#^.^#)





 

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
