スポンサーサイト


spaっと脱メタボコース

こんにちは☆彡大山田でっす!

今日は大津町spaっと脱メタボコースに行ってきました(*^_^*)
すぱっと

参加人数が、少ないのがさみしいんですが・・・(>_<)

spaっと脱メタボコースは、食事と運動の1日体験コースです。

健診結果説明会後、皆さんお申し込みになられ、開催されます!

今日は浦川管理栄養士のもと、楽しくコースの開講となりました

今日は大津町ヘルスアップクラブの会長さんまで来られ、楽しく運動ができていましたよ!



担当スタッフではなかったんですが、
心配で、いてもたってもいられない私も陰でこっそり(身が出てる!?)見ていましたが、

安心して、岩戸の里を去りました!(突然行ってすみません!)



さぁ!私も毎日の筋トレを頑張っています!
皆さんは、健康づくりのために何をしていますか?(*^_^*)
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
