スポンサーサイト


熊本市植木健康福祉センターかがやき館PR大作戦!!!

こんにちは(^O^)/
運動指導士の井上です(*^^)v

お盆は、実家の天草に帰省し、久しぶりに家族に会いました。
まぁ~夏だというのにいっこうに痩せない兄。
いちだんとメタボに・・・。おいおいって感じです^^;

そんなことはさておき、先週の土曜に熊本市うえき第40回はってん祭にかがやき館より出店し、
インボディ測定(体組成測定)、リセットボディ(ペアストレッチ)、くま健オリジナル商品販売、
握力番付大会を行いました。

たくさんの方にブースに足を運んでいただき、かがやき館のPRもたくさんできました!(^^)!
一番人気は、「握力番付」!
握力番付
子どもから大人までここぞとばかりに力を発揮しておられましたよ~!(^^)!

そして、後半担当の井上、福田はいつもお世話になっている植木商工会青年部の方々のブースにお邪魔し、発電機つきの自転車こぎに挑戦!!!
きつかった~^^;しかしエコ!
いい歳してしゃかりきこぎました(笑)
井上5192618

福田815192649

そんなこんなで、たくさん地域の方と触れ合い、かがやき館のPRもでき、あとはこれで利用していただく方が増えることを祈るばかりです(*^^)v
意外にも地元の方で「かがやき館てどこ?なにするところ?」と知らない方も多く、もっと市民の方にひらかれた健康づくりの拠点になるよう、かがやき館のPR活動を頑張らねばと痛感しました!!

よ~し、ガンバルゾ!

明日もあなたのまちの健康づくり☆


スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
