スポンサーサイト


汗だくの毎日@桑原



こんばんは!


題名のごとく、何もしなくても全身水を浴びたようになっている
運動指導士の桑原です!(^O^)/

代謝がよすぎるのも考え物ですね(笑)



本日の午後は宇土市元気クラブにお邪魔してきました!



会場にはクーラーが2台ついていたのですが、なかなか効いてくれず・・・

終わり際に発見された扇風機の方がはるかに涼しかったです(^^;;)



今回は体操初日ということで、
ストレッチを主にゆっくりペースで実施しました!

室内温度も暑かったのでどうかな~と思っていたのですが、
休憩中や終了後に参加者様が

「楽しか~!(*^^*)」

と万弁の笑みで言ってくださいました 


やはり参加者様の笑顔は励みになりますね!

暑さなんかに負けていられないと思った今日この頃でした(^o^)


次回の実施は9月4日!
それまでにおたっしゃカレンダーが色づいているといいな・・・♪


皆様も暑さに負けず、笑顔で元気に過ごしてくださいね!

桑原でした!(^o^)/


スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
