

小国町リーダーさん 極める!! 講師依頼が!!

こんにちは★
最近さぼらずにブログを更新することに努めている城井です^_^;
みんなを引っ張っていかなくてはならない立場なのに・・・
時々の登場で面目ない(>_<)

さて、今日は小国町の話題をご提供します!
先日小国町のリーダーフォローアップ研修に行きました!
今年も開催が決定した「元気クラブ祭」の話し合いが中心!!

もう本当に頼りになるリーダーさんたちばかりで、
2回目になる元気クラブ祭も本当に楽しみです(*^_^*)

*********元気クラブ祭とは********
元気クラブ祭をご存じない方のために説明したいと思います(*^^)v
元気クラブ祭とは、小国町で開催されている元気クラブ12か所を、
年に1回1箇所に集めてみんなで行うというものです★
日頃各元気クラブでやっている内容を、他の地区の元気クラブの方々と交流しながら行い、
他の元気クラブがどのような雰囲気でやっているか感じたり、
自分のところがどんな特色を持っているか展示発表したりします♪
昨年が第1回でしたが、大盛況でなんと80名の方々が来場されました❤

そんなこんなで今年が第2回目の元気クラブ祭!
開催は9月24日(月)!!
楽しい元気クラブ祭が開催されるように私もリーダーさんと一緒に力を入れて頑張りたいと思います!


そんな頼もしい小国町元気クラブリーダーさんのもとに、な、なんと!!!
小国町の老人会から講師依頼が!!

依頼の内容は、
10月5日に行われる老人スポーツ大会の準備運動をリーダーさんに!という正式依頼です☆
日頃の活動が認められたということでしょう!(^^)!
たくさんの高齢者が集まる老人スポーツ大会で元気クラブがPRできて、
元気クラブに参加される方が増えたら嬉しいですね!


さぁ!これからも小国町の健康な地域づくりが楽しみです!!
120802_1120~01
豆つかみの模様

120802_1415~02
パワリハ元気クラブの様子

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
