

御船町元気クラブ


皆さんこんばんわ ! 


浅野からのお願い

※ 前回のブログをみた 方へ


どうかひじょうに素直な桑原さんにパワーストーンや印鑑など

売りつけないよう、お願いいたします(●^o^●)


世間はオリンピックムード満載ですね!浅野はリアルタイムで見たことなく朝一NHKを見てます☆


水泳の北島選手、すっきりしたお顔されていましたね~


悔いはないという感じで!


今おかれた環境でできることを最大限やる!


松田選手も海外へは行かず宮崎県のビニールハウスのプールで練習を!

そのスピリッツに感動しました!

またオリンピックのマークをタトゥーにして胸に刻んでいる人もいてびっくり


そこまで・・・・かける思い・・・・


ちなみにオリンピックマーク、いわゆる五輪マークは、青・黄・黒・緑・赤の五色の輪を重ねて連結した形で、ヨーロッパ、南北アメリカ、アフリカ、アジア、オセアニア五大陸を意味しているそうです!



さて、そんな最中 御船町元気クラブの体力測定に行ってきました(●^o^●)


半年に1回の体力測定にて、2年前の結果から経年評価しています!!!


皆さんカレンダーもばっちりで、2年前と体力がほとんど変わっていない!!!!


脅威的でした(#^.^#)☆


御船町元気クラブの皆さんも支え合い、顔ぶれの全然変わらないこと!!


すばらしいネットワークができていると感じます(^u^)



明日も御船町におじゃまし、体力測定に行ってきます!!!!!!



浅野


非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
