スポンサーサイト


仕事運アップ!?

こんにちは(^O^)/
健康運動指導士の井上です。

今日は台風の影響なのか風がとても強く、介護予防教室に会場入りする参加者の髪の毛が
ボンバーヘッドになっていました!(^^)!

さてさて、先日後輩運動指導士(女性)のうでにカッコイイものがついていました!
IMAG0711_convert_20120801183718.jpg

井上「それなんね?」

後輩「仕事運がアップするパワーストーンです!」

井上「ほー!!やる気マンマンやねー!私だったら恋愛運アップのやつにするけどねー(笑)」

後輩「・・・。」

とまぁ、こんなやり取りをしたわけです^^;

しかしながら、仕事運がアップしたいと思っている彼女の成長は著しく、一緒に事業に入るととても頼もしく感じている今日この頃。
最近はいろんな壁にぶち当たり悩むこともあるようですが、頑張って乗り越えようとしています!

そういえば私も同じような壁にぶつかりまくってました。。。
しかし、壁にぶつかる度にこの仕事のやりがいと仲間の存在、何より住民さんの顔が思い浮かび、
自分を奮い立たせていたように思います。

「苦難は乗り越えられる人にしか与えられない」

私は、そんな彼女の“Power tone”ならぬ、“Power senior”になりたいと思います!
共に乗り越えよう!全力で応援しています!


さぁ、明日もあなたのまちの健康づくり☆
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
