スポンサーサイト


お久しぶりです(^O^)/


こんばんは!運動指導士の桑原です(^O^)/

久々の更新となってしまいましたが、沢山の出来事が起こっておりました!

楽しいこともあれば、悲しいことも・・・

豪雨による災害に合われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
私もできることがあれば積極的に取り組みたい次第です。



さて、本日は同期で頭脳明晰な山本亮さん・1つ上でお姉さん的存在の坂本知香さんと一緒に
大津町介護予防健診に行ってまいりました!

参加者数14名、私はPCの入力を担当しました(^O^)

久々も久々・・・ 若干緊張していましたが(笑)、
何事もなく終了したのでホッとしました

測定をしながらもたまに参加者さんとお話ししながら、
「人と会話をするっていいな」と一人ぼんやり考えていました。


以前介護予防事業の参加者様に、

一人暮らしで家が孤立している上に、
耳が遠く話がかみ合わないため来客もめったにない

という90歳代の方がおられました。

足腰は丈夫で話すことがお好きで、身の回りのことは全部ご自身でされて、
笑顔がとても素敵で・・・

卒業された皆様は今どのようにお過ごしだろうか?
また皆さんと色んなお話しをしたい、
と思った今日この頃です(*^^*)


明日は 鹿島介護予防リーダー研修 御船町元気クラブ体力測定 に行ってきます。

どちらも初めて向かう事業です

また人の輪が広がると考えると、わくわくしてきますね!(*^O^*)

明日も笑顔でいきましょう(^O^)/


桑原でした ~
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
