スポンサーサイト


はじめまして♪♪

はじめましてこんにちは
7月からくま健メンバーになりました伊東K@くま健です
まだ、入社1ヶ月半というところで周りのみんなに助けてもらいながら手探りで何とか頑張っています
事務職ということで直接皆さんと関わることは少ないかと思いますが、
保健師絆創膏、運動指導士ビリー隊長、管理栄養士のサポートで陰ながら皆さんのお力になれるよう頑張りたいと思います
今後ともよろしくおねがいしますbikkuri01
スポンサーサイト

非公開コメント

v-407いつもお世話になっておりますv-9
伊東Kさんに入社していただき、細かい部分や電話での対応など、自分でも気がつかなかったところに、発見がありましたv-411いつもいろいろなところで、サポートしていただき本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします!!

伊東kさんがくま健に仲間入りされてからホントに私も色々と勉強になりますv-218v-291

これからもご指導、ご鞭撻よろしくお願いしますv-353

こんにちは!
 宇城市ヘルスアップクラブに参加してますv-20
 このクラブに参加させてもらって、とても楽しい運動が出来ています。

 それは、このクラブの内容が、無理なく皆が大声で笑いながら出来る事v-14v-20は一人では意志が弱いので皆とだと続けけられる事、それに加え、指導していただく、色付きの文字若い~運動指導士の浅野さん&井上さん、管理栄養士の岩男さんが、おしゃべりなおば様たちに付き合ってくれてることで~すv-73

  こんなに楽しく、運動できてとても幸せです。
  (v-16結果の少しずつ、出てくれればこれまたハッピーv-221
     
   初めてのコメントで、失礼v-222
   

ネコニャンさんへ

いつもヘルスアップ倶楽部へのご参加ありがとうございますv-10楽しく参加していただいているようで私たちもうれしく思っておりますv-218v-291楽しくが一番ですよネv-344これからも楽しい倶楽部つくりを一緒に作り上げていきましょうねv-441
今後ともよろしくお願いいたしますv-354
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
