

御船町げんきが出る学校

 皆さん  こんにちは 浅野@くま健です

 毎日暑くなってきましたね!


 今日は 御船町げんきが出る学校 へ行ってきました


 学校では係をもうけて、皆さんにお願いしております!!



 今日は号令リーダー! と 受付の印鑑押しリーダー!!


 脳トレの答え合わせリーダー! を3名にしていただきました!!


 脳トレのリーダーは計算問題が得意であり、いきいきされておりました(*^_^*)



 皆さんの得意なことをお伺いして、役割を考えるのも、すごく楽しいです(●^o^●)


 自分自身も今一度役割を意識して、社会貢献したいと思います。。


 では。




非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
