スポンサーサイト


八代健診結果説明会終了しました(*^_^*)

みなさん、こんばんわ☆★

外の雨は止んだのでしょうか・・・

小栗管理栄養士も書いておりますが、被害にあわれた方へお見舞い申し上げます。


さて・・
5月下旬から始まっておりました、八代市の特定保健指導が7/12に最終日を迎えました。

合計300人以上の方に受けていただきました(*^_^*)

少しでも、八代市のみなさんがこれから元気で健康な生活を送っていただけたらという気持ちで全スタッフ面接をさせていただきました。

いろいろな方と関わると、生活は十人十色

自分を振り返るいい機会です。

生活習慣も、考え方も、ぜーんぶを含めて、人生の先輩方と関われていい機会でした

これからは八代市特得クラブという運動教室で、みなさんと頑張って目標達成に向けて支援していこうとおもいます

以上、平泳ぎしかできない保健師の堀でした
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
