

菊陽町健診結果説明会

皆さん☆彡こんにちは
大山田です

今週9日から、明日12日まで、菊陽町の健診結果説明会があっています

健診結果の説明には皆さん、しっかりと耳を傾けていらっしゃいます

「健診をしっかり受けて、自分の身体を知ろう!
 来年に向け、何かしら取り組もう!」

私が一番言いたいことです

血液検査・・・しないと分からないことが沢山あります

健診結果・・・詳しく話を聞かないと、分からないことがありませんか?

せっかく受けていただいた健診だからこそ、結果をしっかり聞いて、
 是非来年の健診には更に良い結果になっていただきたいんです

住民の皆さん一人ひとりにとって、よき支援者となるよう、

今から午後も菊陽へ行って参ります

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
