

たまにはこんなことも

こんにちは!
きのうから久々の晴れ間ですね★
城井です(*^。^*)

さて、私は南阿蘇の長陽歩行浴温泉センターが勤務地です。
地域に出ていていないことのほうが多いんですけどね(^_^;)

そんなエリア勤務中の出来ごと。。。

私の大好きな後輩、東と一緒に作業をすることになったときのことです。
デスクトップパソコンの前にノートパソコンを出しての作業。

facebook_2102606899.jpg


マウスが付いているのはデスクトップのほう。
ノートパソコンで作業をしているのにこのポジションだと
ついついマウスを動かしちゃう。。。(笑)

この日は2人で5回ぐらい間違えました(>_<)
こんなまぬけな面もある2人ですが、これからもよろしくお願いします(*^^)v

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
