スポンサーサイト


人吉介護予防事業

こんにちは大山田です!

毎日雨がひどいですね
昨日、今日と人吉市介護予防事業に行ってました!

久しぶりの人吉は、皆さん元気に貯筋トレーニングしていらっしゃり、笑いと笑顔の絶えない教室でした

昨日は、芳野旅館さんでの温泉型介護予防教室
今日は老人福祉センターでの介護予防教室でした

しかも、今日は卒業式 
92歳のYさんが立派にご卒業されました
___20120705184103.jpg

92歳とは思えない程、お元気です
毎日自宅でのトレーニングを欠かさずしていらっしゃいました

私もYさんのように素敵に年を重ねたいと思った大山田でした
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
