スポンサーサイト


7月

 7月にはいりました!

 あっとゆうまですね。 日々反省!日々勉強!浅野です!!

 
 先日、初めて錦町へ行ってきました!


 錦町地区巡回型介護予防検診です!!(●^o^●)



 豪雨の中、人吉インターでおり、車を走らせました!


 途中桑原さんの母校である球磨商業高校を通り過ぎました~~


 大雨の中、健診を受けに来てくださって、去年との体力の比較をしました


 こんなに詳しくわかって、今日は来てよかった の一言が

 
 何よりうれしかったです


 そして錦町の地元の保健師さんは皆さんのことをよ~く知っておられて


 『顔色が悪いけど元気ね?』 と一人一人声をかけておられ


 地元の方が地元を支える!! 


 こんな環境であるといいなぁと思いました!!



 しかし大雨のため、午後は中止となりました!


 また機会があれば錦町におじゃましたいです
 



    
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
