スポンサーサイト


I love 人吉球磨@桑原

こんばんは!運動指導士の桑原です(^o^)/


最近は地元であり私の愛すべき人吉球磨の事業に頻繁に入っている私。

今日は錦町たっしゃか教室の参加者さんについて書こうと思います(^o^)



錦町では週に2日(火曜日と金曜日)に運動教室が開催されており、
私が行かせていただいているのは金曜日の『たっしゃか教室』

参加者数は現在25名、サポーターさんにも来ていただき、にぎやかに体操しています




1日のリーダーは6名!
号令リーダー・名札配りリーダー・お弁当注文リーダー・机ふきリーダー・カレンダーチェックリーダー

問診が終わり始めた頃にお一人ずつくじを引いていただきます

今回は写真がないので、また後日・・・☆




運動は2グループに分かれて運動をしています!

グループ分けは、参加者様の身体機能・その日の体調に合わせつつ。


グループAでは在宅での運動実施人数が増えてきたり・・・

グループBでは近くの方にやり方を指導できるようになった方がいらっしゃったり・・・

それぞれに、一生懸命に体操に取り組まれるたっしゃか教室の皆さん。

120629錦町たっしゃか


「あんたは元気のよかね~!」

と普段言っていただくことが多い私ですが、

私の元気の源は参加者さんの笑顔だと最近よく感じます。


私も皆さんの元気の源になれるよう、

皆さんに負けないくらい笑顔で頑張りたいと思う今日この頃です



そして今週末も、錦町たっしゃか教室に向かいます!

早くも皆さんの笑顔にお会いするのが楽しみです(*^^*)





まとまりないですが・・・締めます!(笑)  桑原でした!







スポンサーサイト

非公開コメント

想いの詰まった良いブログでしたね!

ありがとうございます!(*^O^*)
この気持ちを忘れず頑張ります=3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
