スポンサーサイト


7月になりました~(*^_^*)

こんにちは(^O^)/

健康運動指導士の井上です!


雨が続きますね~
洗濯物がたまりますね~
太陽が恋しいですね~

早く梅雨明けしないかなと思う今日この頃です^^;

さあ、気づけばもう7月突入です!

先日玉名で一面に広がるひまわり畑を見つけました!(^^)!
テンションあがったので皆さんにもご披露します♪
あまりきれいに撮れてないですが・・・^^;
しかも天気も悪く、暗い・・・^^;スミマセン。
IMAG0593_convert_20120704185434.jpg

IMAG0594_convert_20120704185503.jpg

太陽が出ていなくても、上をしっかり向いて咲き誇っていた、ひまわりさんたち。
感動しました~(*^^)v

私たちもこうありたいですね!
下を向くことがあってもまたきっと上を向くことができる!

ひまわりさんたちを眺めそんなことを感じさせられました(^O^)/


さあ、健康づくりに咲き誇れ!!くま健のひまわりたちよ!
明日もあなたのまちの健康づくり…☆
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
