

元気が出る学校 御船校

 みなさんこんばんわ 浅野@くま健です(*^_^*)

 今日はpan style="font-size:large;">元気が出る学校 御船校

 に行ってきましたよ~

 
 本日で1期生の方々は、2か月がやがて立ちます。

 次第に横のつながりも深まり、お顔が晴れやかに


 体操の成果が次第に出てきて、足が前より上がるようになった~

 とうれしい報告が聞こえてきました(*^_^*)


 次回は中間の体力測定、そしていよいよ3者面談です☆

 卒業後の進路を決めていくのです!!!!!




 7月からは3期生が入ってきます



 そしてそして、御船町には浅野・那須・河津さんとともに


 理学療法士の こころが きれーな 喜連川さん


 もいっしょに入ります


 皆さんスタッフの名前もぜひ覚えてくださいね~~~(●^o^●)



 心頭滅却すれば火もまた涼し!  浅野たくみのかみでした!!

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
