スポンサーサイト


平成24年度第1回湯めぐりツアー山鹿の旅@桑原

こんばんは! くま健スタッフ~の桑原です!


今週日曜日にありました 平成24年度第1回湯めぐりクラブ が無事終了しました!

ご参加いただいた22名の皆様、ありがとうございました(*^^*)






≪湯めぐりクラブとは≫

私たちの会社で開催している日帰り温泉ツアーです(^O^)

平成22年度から開催しており、今年度は3回開催予定となっております。(因みに昨年度は5回開催されました)

基本はくま健の較エリア、事業先等で宣伝しておりますが、

参加者様、エリア利用者様だけでなく ご家族、ご友人、接点のない方もご自由にご参加いただけます

さらに、ご希望により送迎あり・オプションありのツアーなので、

プチ旅行気分で楽しんでいただけるのではないでしょうか(*^^*)





今回は第1回目ということもあり、

昨年ご参加いただいた皆様から一番支持率が高かった 平山温泉 に行ってきました!



その名も 旅館 善屋



館内入ってすぐのフロアからは大自然が一望でき、

お土産コーナーも食べ物、小物おもちゃ、洋服などとても充実していました


旅館のスタッフ~さんは案内からは以前からお茶くみから…
すごくよくしていただきました(*^O^*)


音楽に合わせて体操をしたり…

H24年度第1回湯めぐり

(前に出て体操を教えてくださったのは氷川町の介護予防サポーターさんです(^o^) )





オーナーに善屋の歴史や泉質をお話しいただいたり…

H24年度第1回湯めぐり②

(善屋はなんと全国12位!?トップクラスの旅館なんです*)
(純度の高いアルカリ性の泉質、化粧水に近いお湯なんだそうです!)



ご飯が美味しかったり…

H24年度第1回湯めぐり③


オプションでリラックスしたり…

H24年度第1回湯めぐり④
H24年度第1回湯めぐり⑤



ご参加いただいた方の中には

「天候以外は言うことなし!」

と言ってくださった方も…


スタッフともども、楽しい1日となりました(*^^*)





次の開催は秋冬あたり。

また皆様に楽しんでいただけるよう、SB反も気合を入れて企画を進めていきます!






以上、桑原でした(^o^)/




スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
