

七夕

お久しぶりです!
だいぶ放置しておりました!
管理栄養士の小栗です

金曜担当★堀&小栗で、忘れないように頑張ります

さてさて6月大半の保健師・管理栄養士の動きは・・・
八代市健診結果説明会にて保健指導をさせていただいております!

今年度初の特得クラブも開始し、いよいよ保健指導スタートという感じですね!(^^)!


そんな中、今日は久しぶりに弁天のいきいき教室に入りました~~★

今日は特別プログラム!
教室開始前の時間に・・指のトレーニング!
__ (5)


そう、もうすぐ七夕ですね
皆さん短冊に願い事は書きましたか?


スタッフがとってきた笹は、あまり大きくなく、既に飾りでいっぱいです。
来週はいよいよ願い事を短冊に綴るそうですが、はたして飾れるのか・・


弁天トレーニング室に飾ってありますので、是非おこしを

非公開コメント

この手に腰をあて携帯いじっている方は誰?絶句です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
