スポンサーサイト


保健師2年目になりましたー☆

保健師2年目、社会人6年目になりましたー(*^_^*)

堀です。

こちらのブログで金曜日に担当します!!よろしくお願いいたします!(^^)!

そんな私も5月下旬から八代の健診結果説明会に行っております

対象者さんからお話をきくと、つくずつ八代っておいしいものが多いな~と実感。
食いしん坊の血が騒ぎまくります。

あートマト食べたい・・・
デコポン食べたい・・・
メロンもいいな・・・

んがしかーし!!
食べてばっかりではいけません。
血がどろどろになってしまう恐れがあるのです!!!

そーこーで。

じゃじゃじゃじゃーん。
そんな八代市さんの特定保健指導の方対象の運動教室スターーート

その名も・・・

tokutoku.jpg

この看板は、八代市の管理栄養士さんが作って下さいました(*^_^*)

ありがとうございます

第一回も15人近く参加して下さり、にぎやかにストレッチや筋トレを行いました。

「堀さん身体かたいなー。どっちが柔らかくなるか競争しようか!!」

ぎょぎょ・・・見られていましたかちんこちんな私の身体。

わたしもしっかりストレッチして、八代の皆さんと健康つくりをしたいと思います
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
